もえまん コミック 配信「彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。」のご案内

2018/12/21 配信開始


もえまん │「彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。/ 芝生セメント」

彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。

主人公の彼女は、家庭の弱みに付け込まれて、金と権力を振りかざす最低な中年オヤジのおもちゃにされ、快楽の坩堝に堕とされてしまう!

もえまん 配信コミック詳細

v

タイトル名 彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。
著者 芝生セメント・もえまん
初回配信日 2018/12/21
話数 全8話
値段 80円(税別)

――「愛はお金で買えない」。僕の幼馴染の彼女はそんなことを恥ずかしげもなく言える女の子だ。僕はそんな彼女が昔から大好きだった。二人で同じ学校に進学できたし、これからもっと仲を深めていけるはずだ。だけど、入学してからこの学校の理事長の悪い噂を耳にする。何でも金と権力にモノを言わせて、気に入った女生徒に手を出しているらしい。だけど真っ直ぐで純粋な彼女には関係のないことだ。僕はそう思っていた……。だが、正義感の強かった主人公の彼女は、家庭の弱みに付け込まれて、金と権力を振りかざす最低の中年オヤジの色に染められ、ズッポリと快楽の坩堝に堕とされていたのだ!

彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。各話紹介

第1話 ユウタの彼女、マキは家庭の事情を理由に通っている学校の理事長にとんでもない試練を与えられてしまう!
第2話 いきなり部屋を訪れてくる援●娘!えっ、ちょっと俺童貞なんだけど…
第3話 理事長のおもちゃにされているのはマキだけではなかった…理事長は二人の生徒のナカにたっぷりと…
第4話 「あぁ…なぜかアソコが疼く…」その理由はなんと理事長がマキのアソコに媚薬を塗っていたからなのだ!
第5話 ア〇ルを奪われるだけではなく、そこにたっぷりと出されるマキ。そんな事実を知る由もないユウタは…
第6話 マキともう一人の生徒で3Pを楽しむ理事長。マキの正常だった理性は快楽によって徐々に蝕まれてゆく
第7話 家にまで訪れてきてマキのカラダを貪り食う理事長。もはや正常な判断ができなくなってしまったマキは…!
第8話 嫌な予感がする日、マキにドリンクを飲まされ気を失ったユウタがふと起きて目にした光景とは?!

もえまんでは無料サンプル、一話無料の
激エロコミックがいっぱい!

毎週金曜タイトル更新!
もえまんコミック一覧はコチラ