密かに想いを寄せていた少女は、愚鈍な兄と結ばれた…そして今、彼女に生き写しの少女が、無防備に俺の前にいる…!!

 

容姿も稼ぎも比較にならない愚鈍な兄貴。先に生まれたからアイツをものにするチャンスがあっただけ…。

でもいいさ。そしてアンタの貧弱な遺伝子に礼を言うよ。

少女の頃のアイツとそっくりの凛夏を育ててくれたんだからな!!!

姪に慕われ、憧れさえ抱かれていた俺のギリギリの理性は、ふと思い出してしまった

イタズラの小道具によって一瞬で蒸発してしまった…!!

 

 

もうここからは引き返せない。引き返す気もない!!凛夏、お前の全てはもう俺のものだ!!

妄執か、偏執か!?美しい姪の処女地を繰り返し蹂躙する剛直は、その胎内に精を吐き続ける!!

 

さあな…でもかしこい凛夏は…分かるだろ…?

自慰も満足にしらない美しい姪は……

やはり処女だったか…!!全身がよろこびで打ち震える!

全身隈なく、俺の爪痕を刻んでやる!!

外に出す?有り得ない!!オレの遺伝子は全部コイツに流し込む!!

 

度重なる行為で徐々にほぐれていく凛夏の躰。

快感に抗えなくなった時、俺は追い打ちをかけるようにさらに…!!

この後、乱れた凛夏の中出し懇願、騎乗位でのたどたどしい腰つき…。

美貌の姪の痴態をもえまんでしゃぶり尽くせ…!!

%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96-psd 俺が姪をレ○プする理由/焼鯖定食
初回配信日 2016/12/16
話数 全6話
値段 80円(税別)

第1話

繰り返される非常な中〇し行為!姪への執拗な仕打ちは誰かへの復讐なのか?!

第2話

避妊薬を欲しいとせがむ姪にとある条件を出して…

第3話

姪の匂いと触り心地…そんな若い肉体を存分に貪り食う!

第4話

やめてと哀願する姪をよそに容赦なくナマでブチ込んでそのまま中に出す!

第5話

媚薬を使って姪を思うがまま。まずは小手調べに…

第6話

突然転がり込んできたJKの姪に俺はいきり勃つアレを!