親切心のつもりだった。ずぶ濡れの美少女の口から、その容姿に似つかわしくない辛辣な台詞が出るたび、

腹の底からふつふつとした怒りが込み上げる。衝動のままに少女を押し倒し、豊満な胸を雨で濡た制服ごと揉みしだく。

俺は悪くない―。そう、俺は悪くない!!煮え立つ悪意を、その透けて見える肢体に劣情とともに突き立てる!誰も触れたことのない少女の味は、さらに俺を狂わせた!

むげにされた上に貶められ、罵られ、我慢の限界を超えた俺は怒りのままに少女を押し倒す。

ただ処女を奪うだけでは飽き足らず、身体中をじっくり犯し、射精し、凌辱する。

そう。俺は、雨宿りをしていたJKをレイプした―。

濡透_01_11 濡透_01_15 濡透_01_34 濡透_01_38 濡透_01_46

はい、農家の脳が(失礼)プッツン

 濡透_02_48濡透_02_40【修正】.psd濡透_05_43濡透_05_33     この後、散々処女膣をゴシゴシ擦りあげられます。そして農家君のセリフが秀逸です。

「お母さん!?何言ってんだ。

お前がこれからママになるんだろうがっっ!!!」

そしてラストは意外にも・・・?

濡透_00_01 濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカにいれてあげた/ぱいん
タイトル名 濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカにいれてあげた/ぱいん
初回配信日 2016/5/27
話数 全9話
価格 ¥80-
第一話 雨宿りしている女を押し倒して無理矢理…
第二話 怯えるJKの餅のような胸を揉みしだき…
第三話 巨乳を使って強制パ○ズリ口内射〇
第四話 ぴったり閉じた処女マ○コに舌を這わせ強制69
第五話 処女喪失中出しレ○プ
第六話 立ちバックでガンガン突きまくる!まだまだ終わらない中出しS○X!
第七話 絶対に孕ませてやる!抜かずにレ○プ!
第八話 終わらないレ○プ!!強烈な快感に壊れる寸前!!
第九話 散々犯され放心状態のJK!そして二人は…